A sky thick with stars

RSS     Archives
 


 
 

05/30のツイートまとめ

 
wasyo_i

久しぶりにもこう先生の動画見たくなってきたなぁw
05-30 13:40

HEROESほんとおもしろいな
05-30 08:09

 

05/29のツイートまとめ

 
wasyo_i

ポケモン言えるかな?BW 買いやなwwww
05-29 07:06

おいおい明日の朝はえーのに眠れないぞーい 眠いのにいいいい
05-29 00:48

 

05/28のツイートまとめ

 
wasyo_i

まじでやりたいことありすぎるんだがww
05-28 15:14

迅速に帰宅なう帰ったらBOやでえええええええええ
05-28 14:04

学校だ!終わればハッピー(。-∀-)
05-28 07:23

 

05/27のツイートまとめ

 
wasyo_i

21時からのアニちけは見逃せないので風呂!
05-27 20:27

ニコ生視聴中 : LiSAライブツアー「LiVE is Smile Always」~Letters to U~独占生中継! #LiSA_LiSA http://t.co/EH6IWRy このライブはずいぶん楽しそうだw
05-27 20:18

Skypeはダウングレードが必要なのかな? そしてPSN明日復活やふー!お詫びは結構いいんじゃないかな、相当なユーザーに対して贈るんだからまぁ妥当な気がする
05-27 19:41

今日のバス随分混んでるなー
05-27 16:40

 

05/26のツイートまとめ

 
wasyo_i

まじ打数伸びねぇなー 大会心配やが
05-26 16:30

 

05/25のツイートまとめ

 
wasyo_i

叶えたかった夢がかなわない夢になった
05-25 18:35

 

05/24のツイートまとめ

 
wasyo_i

Gokuriにグリーンアップルなるものがでてた!!! http://twitpic.com/51txqw
05-24 17:36

歌いたいぐむむむむむむ
05-24 16:41

おいwww運転手明らかに面倒だからって俺のことスルーしたろwwww ドア目の前で閉まったんだけどwwwふざけんなwww
05-24 07:21

 

05/23のツイートまとめ

 
wasyo_i

あぁ・・・今日は腹痛に悩まされそう(´;ω;`)
05-23 06:28

 

05/22のツイートまとめ

 
wasyo_i

美人時計のローディングのときの女の人超かわいいんだけど・・・
05-22 19:01

 

05/21のツイートまとめ

 
wasyo_i

どんどん遠くなっていく かすんでく わらえない
05-21 05:53

 

05/19のツイートまとめ

 
wasyo_i

近いうちに病院いこ
05-19 19:51

消えない右肩の痛みと毎日の頭痛・・・ どうにかしてくれ(・・;)
05-19 18:01

こうしてると、1人が好きだなって思うなぁ
05-19 17:10

 

05/18のツイートまとめ

 
wasyo_i

もうなんかいろいろと忘れたい投げ出したい
05-18 22:24

スルーっすか^^; HEROESおもしれぇ!
05-18 19:10

最近また毎日頭いたくなる・・・はぁ
05-18 17:00

シャトルランもうやりたくないれす
05-18 16:00

 

05/17のツイートまとめ

 
wasyo_i

あぁ児玉清さんだめだったのか・・・お悔み申し上げます
05-17 20:43

これはほんとうまい。 セブンイレブンに行ったときは是非! http://yfrog.com/hsesbeej
05-17 17:16

右肩の痛みが消えないんだけどなんでだろ おはようございます!
05-17 07:01

 

05/16のツイートまとめ

 
wasyo_i

疲れたなー これから部活も始まって・・・きっつ(^_^;) とりあえず今年は本気で勉強しないとな・・・頑張ろ
05-16 16:35

ポケモン楽しいわーwww
05-16 08:14

 

05/15のツイートまとめ

 
wasyo_i

だめだ俺Os-宇宙人好きだわ・・・そんな僕はアニメを見てません
05-15 10:45

PSNアップデートキタ http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html
05-15 09:22

 

05/14のツイートまとめ

 
wasyo_i

キック・アスおもしろすぎだろこれ!? いい映画みれた~w
05-14 19:38

LIMIT 見たー こういう話なんだ・・・
05-14 13:22

けっこう量使っちゃったけど、ケープのフリーアレンジ使ってみたらいい感じにくしゃくしゃにできた!!いいねこれwすぐなくなりそうだけどw
05-14 09:52

腰が砕けそう・・・どうしよう(^_^;)
05-14 07:23

 

05/13のツイートまとめ

 
wasyo_i

アプリケーションエラーとかでSkypeログインできないんだが?
05-13 17:22

これから下校時のバスは地獄やな・・・
05-13 15:52

 

05/12のツイートまとめ

 
wasyo_i

だいぶスッキリしたー・・・ はぁ
05-12 20:12

頭いたいヤバい・・・寝ますおやすみなさい
05-12 17:25

放射線(笑)含む雨に濡れまくり・・・傘ほしい
05-12 16:41

これから毎日7:30に出るバスに乗るからもうZIP!見れない(´;ω;`)
05-12 07:00

ケータイの充電忘れてた悲劇・・・
05-12 06:06

 

節目

 
3/11の大地震、あれから2か月がたちました

どーも!栄介です

みなさんお久しぶりです!もう僕のこと忘れましたか;;

今回の記事は久しぶりで、しかもいろいろあったので長くなりますけど、

最後まで読んでくれたらうれしいです!


まず、検定試験やらなにやらが忙しくて更新できない日が続いてました

まぁやっぱりそのあとですよね

3月11日、14時46分54秒頃におこった地震。

あの地震で、いろんなことが変わってしまいました

大津波、原発問題

二つの大きな問題が、福島県を襲いました

福島県の東側、浜通りに住んでいる自分は、海が近いです。

沿岸付近に家がある人たちは、ほとんどの家が全壊で 亡くなった人も本当に大勢います。

小学校時代の友人が二人、知人が亡くなった知らせもたくさん聞きました。

親戚も一人なくなりました。津波ではなかったんですが

こういう地震、津波被害に加えて、原発の問題。

見えない放射能の恐怖におびえている人もいます。

実際、自分の住んでいるところは原発から20?ギリギリくらいです。

でも、もっと離れているところより線量は低いんです。

一部高いところとかは確かにありますけど、騒ぐほどのものじゃないって考えてます。

そういう状況で、頑張っている人がたくさんいます。

でも、風評被害はどうしても回避できません。

福島の人が差別されているような話をよく耳にします。

すごく悲しいです。 正直、都民の人たちとか嫌いになりそうですけど

そんなんしたってしょうがないし、支援してくれてる人も同じようにたくさんいるから

希望を持って頑張っていこうと思えます。

なんか言いたいこと多いけど、うまく言葉にできてない気がするw

読みづらかったらすいませんw


今日は、そんな震災からちょうど2か月。

やっと、高校3年 高校生活最後の年を1か月ほど遅れてスタートすることができます。

それも、学校は原発から20?圏内なので通えないため、ほかの高校を間借りする形で

サテライト校として授業をします。

バスが無償で出るらしいので通うことができます!よかったです

正直、順当にサテライト校が始まらなければさすがに転校しようかな・・・とか考えていましたが

それはなくなりそうなのでよかったです。

ただ、勉強はやっぱり遅れてるし、ちゃんと学校で勉強するのとは違ってくると思うので、

進路がすごく心配です。

特に就職を選ぶ人たちはどれだけ求職があるのか そんな不安に押しつぶされそうだと思います。

自分は進学する予定ですが、進学もうまくいくのか不安でしょうがないです。

なんというか、本当にあの地震で自分の人生はぶっ壊されました

本当にいろいろ変ってしまいました

誰のことも恨めないし、自然には逆らえないし仕方がないことですけど

ただただ悔しいです

ただ、前を向いて希望を持ってこれからもがんばっていこう、とだけは思っています。

生きます!w


あの地震のあと、心配してメールしてくれた方々、本当にありがとうございました

あぁ、ちゃんと心配してくれる人たちがいるんだなぁって思って励みになりました。ほんとに

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします!

それではまた!


 

05/10のツイートまとめ

 
wasyo_i

髪の毛切ったー!さっぱり!
05-10 15:17

@theOrangest おはようございまーす!ほんとあついっすねー!
05-10 09:11

今日は湿度、気温ともに高くて真夏かと勘違いするほどです・・・
05-10 08:29

@team_natsuko ZIP!お疲れ様でした~!まさかとは思ってましたけど、カタイモイ-Cの話でなっちゃんが話してるところがみれて満足でした!ww
05-10 08:15

朝型に自然と直ったー よかった(笑)
05-10 05:58

カウンター

プロフィール

栄介o

Author:栄介o
性別:男

年齢:17

ゲーム、ゲーム、ゲーム。 ゲームしかしてないです。






最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

つなビィ

twitter

ブログ内検索


